ブログ

こんなこともします

2016.11.25

 

スタッフいさきです。近畿も東京に負けじと寒いですね。負けてください。

今日はこんなこともします、という話。

 

百聞は一見に如かずということで

20161125

 

 

 

moaiはインテリアデザイン事務所です。

空間デザインを主な業務としています。が、図面ばかりこね回しているわけではないのです。

 

先日新装計画のお手伝いをさせていただき、オープンされました京都市のレンタル着物店「ユメニシキ」さま

(ぜひ皆様いってみて下さい。かわいい着物がいっぱいです。)

オーナー様の名詞・ショップカード製作のご依頼をいただきました。

 

実は別の場所で神戸牛を提供する「神戸BEEF 焼肉 嘉(よしみ)」も経営されています。

(2016年12月いっぱいは「焼肉ダイニング甲 はなれ」としてオープン。ぜひぜひ。おいしいとmoaiの中で話題沸騰中。)

実は実はそちらの空間計画もmoaiでさせていただいています。ジレイ記事乞うご期待!

 

こちらの「ユメニシキ」「嘉」のロゴもmoaiで作らせていただきました。(ありがとうございます。)

そしてこの度ショップカードも作らせていただき、名詞も作らせていただきました。(ありがとうございます!)

 

空間だけでなく、グラフィックのお手伝いもさせていただけるのは大変光栄です。

またデザインに統一感が出て、ブランド力をより強めることにつながると不肖ながら思っております。

 

こんなこともします、という話でした。

いさき