ブログ

グラフィック撮影!

2017.02.24

スタッフいさきです。
春一番がついに吹き、二月中に春何番まで行くかがもっぱら近頃気になります。

グラフィックにつきもの、写真のお話。

先日よりよく話題にさせていただく某焼肉店さまのグラフィック物。
写真を使用する販促物も作らせていただきましたので、せっかくなので、、、やっぱりそこも見せていただきたいので、、、
より媒体に即した写真に寄せていけると思いますので、、、と言い訳をしながら、撮影に同行させていただきました。

image1

カメラ倉本さま、オーナーさまと協議しつつ、撮影したデータを確認しつつ、
数時間みっちりと撮影にやいやい口を出し(失礼いたしました)
昼前からスタートした撮影が少し冷えてきましたねと気づけば夕方。しかも吹雪!
(とてつもなく空腹になっていたところにとてもおいしい御飯が目の前にありましたので正直申し上げてとてもとてもつらかった!)
(すごいいいにおいしてた!)

写真のサイズやトリミング比率もある程度決定した後の撮影でしたので
アングルや写真内でのレイアウトなど、かなり誂えた写真が出来上がり感動いたしました。

今回の内装施工事例写真も倉本さまの撮影写真を使用させていただきました。
本ブログへのご登場もご快諾賜りましてありがとうございました!

撮影を経て完成いたしました販促物はもうすぐジレイにアップロードいたします。乞う、ご期待。

いさき