ブログ

ジレイをアップロードしました!

2017.05.10

スタッフいさきです。
年明けからやらなきゃやらなきゃといい続けてかまけていたツケなのか
ほうぼうに「もうすぐ新しいのアップロードしますので!」と吹聴して回った結果尻に火がついたのか
2月からの施工事例2件をアップロードいたしました。やっと、、、やっと。。。春がきました。。。
お待たせいたしました。存分にご覧下さいませ。

それにしても列島各所、やおら気温が上がりまして
暑いか寒いの2択ばかりですごしやすい時期が短くなっている気がするのは私だけでしょうか?

2件とも、ひと味違う空間を、来てくださった方をお迎えする空間を、とデザインに積極的なオーナーさま方で
めちゃ楽しいとてもやりがいのある案件となりました!
壁紙ひとつ、家具ひとつとっても選ばれるべくして選ばれたつわものばかりです。

個人的には、クリニックさまの洒落がきいていて、親しみやすくあたたかい空間も
オフィスさまの女性らしさの中にある、シャープでエッジの効いた空間も
どちらもオーナーさまのお人柄が出たデザインになったと感動ひとしおです。

また、クリニックさまはロゴと封筒のデザインもご相談いただき、クリニックの雰囲気にそろえたものができあがりました。
20170510

空間だけでなく、運営するに当たって必要なさまざまなモノのトータルでデザインバランスを取りたい
ブランディング構築をお考えのオーナーさまからのご相談が増えてまいりました。
インテリア設計事務所ではありますが、さまざまな角度からデザインにアプローチしたい、
お客さまと、よいものをつくっていきたい、と、思いひとしおです。
邁進。5月病になっている暇はなさそう。

いさき