ブログ

2018年のジレイをアップロードいたしました。

2018.06.22

新緑まぶしい先日、何年かぶりに蛍とまみえました。夏はすぐそこですね。
スタッフいさきです。

花火も蛍もカメラを構えず見る派ですがみなさまいかがでしょうか?
記憶とはとかくあいまいで、記録無くしては不安にもなりますが
カメラ越しに見た花火も蛍もあんまりにあんまりな(と、ひねくれものが申しております)ため
自分の記憶が記録に添ってしまいかねないと日和ってしまいます。光だからか知らん。
記録にさえしなければ、思い出補正がかかってどんどんイイモノとして残っていく気もいたします。

さて記録に残したからには皆さまにもお目見えしたい施工事例写真をアップロードいたしました。
毒を食らわば皿まで。

今年頭に完成いたしました「日本料理 藤井」さま、「REKO美容室 京都ホテルオークラ店」さま。
どちらもさまざまな見方のできる、いろんな顔を持つ空間になりました。

藤井さまは先日事務所へお越しくださり、順風な近況をお聞かせくださったばかりでなくお土産までお持ちくださいました。
すっかり弊社は藤井さまに餌付けされております。ピィ。

これでもまだ一部との事で。天晴れ。
IMG_4101

IMG_4100

REKOさまの事例写真の最後には花嫁様入りのカットもございます。白い衣装が美しい!(花嫁モデル様がお可愛らしい!)
最後の1ピースがはまったような写真はREKO美容室様からお借りいたしました。

まだお目にかかっておりません事例も数件。
グラフィック事例ページも新設いたしましたので、そちらも順次公開できれば
(イヤハヤまだ公開テンプレートすら決まっておりませんが、必ずや、ゼイゼイ)
お仕事、してますよ!とみなさまにご報告する意味でも
また、ブログ読んでますよとお声かけくださるみなさまの言葉尻に「(最近更新してないですよね?)」が混じりませんように
張り切ってアップロードしてまいります。

弊社で設計し、弊社で撮影し、弊社で編集し、弊社で公開する自作自演家業でございます。
つまり弊社の弊社による弊社(と、ご覧の皆さまがたが居ると信じて)のための作業なれば
業務の波に飲まれすこしづつ後回しに。
あなオソロシヤいつの間に梅雨が来たのでしょう?
春はまだかとつい先日思っておりましたのに。

いさき