ブログ

夏だ。現場だ。竣工だ。

2017.09.14

お暑うございます。スタッフいさきです。
もはや9月に入ってしまいましたが8月のことを未練がましく。

この夏MOAIは空前絶後の竣工ラッシュでございまして
つまりまだ皆さまにお目見えしていないジレイ写真が山盛り存在しているという意味なのですが
(怠慢だ!)
ざっくりとクリニック一件、オフィス一件、ゲストハウス一件、飲食店を一件と過ぎていくうちに、部分改装が二件という塩梅でした。
そのうち皆さまにご紹介できているのはせいぜい当ブログで取り上げさせていただきましたゲストハウスさまでの和気藹々現場風景程度。
情けのう。
(重ねて怠慢だ!)

さてそのうち少しでもジレイ写真への期待感を煽るだけ煽っておきたい(あわよくば更新シテナイ感漂う当HPのそれを限りなく薄めたい)私でございます。
張り切ってまいりましょう。

鋭意製作中。
IMG_0809
八月、大きく進んだ案件は滋賀県は石山駅近辺にオープンされる焼肉店舗さまでございました。
本店は滋賀県近江八幡市、近江牛牝牛のみを肥育されている牧場さま直営のホルモン焼肉やさん。
本店一周年を迎えられた本年、めでたく2号店を開店される運びとなりました。

IMG_0450

明るく、気取らず、女性もご家族づれもみなさまでわいわいと楽しめる
大衆食堂のようにアットホームなお店にしたいとのご要望。

とはいえ、肥育牧場直営の利点を遺憾なく発揮した新鮮で極上な食材
価格破壊へ挑むが如きリーズナブルなお手軽さを併せ持ったすばらしいお店で
オーナーさま・スタッフさまもアットホームを絵に描いたような素敵なお人ばかりです。
したらば店舗もその暖かさを後押しするような、でもそれだけじゃなく、、と取り組んでまいりました。
9月13日、滋賀県石山駅徒歩5分の立地にて「カメチク 石山店」さま、グランドオープンです。

ちりばめられた隠れキャラがお気に入り。

いさき