ブログ

MOAI、北上するってよ。

2018.03.13

 

 

風から悲壮感が消え、春の香りがしてまいりました。
わくわくしています。スタッフいさきです。

いつの間にか年が開け、いつの間にか冬が過ぎようとしています。
とってもお久しぶりです。
さて先日より動いてまいりました個人的ビッグなプロジェクトについて
直接お話しさせていただいた方も数名いらっしゃいますが
いよいよのこと差し迫ってまいりましたので正式に情報開示しようという次第。

 

弊社MOAIは引越しいたします!

 

MOAI、北上するってよと題しまして
奥村独立当初よりずっとお世話になり続けてきました心易いオフィスを離れ、
この春より新オフィスにて活動しようというお話でございます。

もし余裕があれば素材を恐ろしく吟味し、図面もパースも完璧に作ったのになあ…。
そしたら乞うご期待!とばかりにこちらにどどんと公開できましたのに。口惜しい!

 

みなさまに楽しくお越しいただける、ただのオフィスじゃない感を大切に
新しい場所でもこれまでどおり、これまで以上に励んでまいります。
お近くにお越しの際はぜひ!お越しでなくても、弊社を目当てに!
お茶とお菓子を準備してお待ちしております。

新住所:
京都市中京区六角富小路東通入る大黒町90
ドルチェヴィータ京都六角203
TEL:075-254-8930 FAX:075-254-8931

 

 

ぜひ、五月に遊びにいらしてください!

聡い皆さまはうすうすお気づきやも知れませんが、弊社絶賛おおわらわな近況。
悲しいほどまったく移転準備は整っておりません。本当に悲しい。
手の内を明かしますと4月はおそらく事務所としての体を成しているかも危うい。そんなレベルです。

予期せぬ時期のお客さま、そろわない社財、片付かないオフィス、慌てふためくスタッフ。
まさに地獄絵図
どうぞ暖かいお気持ちで、遅々として進まぬ(気もする)引越しを見守っていただけますと幸いです。
郵便物の類は、4月1日より新住所へお送りいただきますよう、よろしくお願い致します。
事務所移転は4月中頃へと延期いたしました。訂正が遅くなり誠に申し訳ございません。
正式に移転いたしましたら、改めて、迅速に、お知らせいたします。

 

新住所:
京都市中京区六角富小路東通入る大黒町90
ドルチェヴィータ京都六角203
TEL:075-254-8930 FAX:075-254-8931

 

 

 

春が待ち遠しい。

いさき