ニュース

世界最高峰のデザイン賞 iF DESIGN AWARD2024を受賞しました!

2024.03.26

iF DESIGN AWARD 2024_l_RGB.png

弊社が設計いたしました
S.STAIRSが、世界最高峰のデザイン賞iF DESIGN AWARD 2024を受賞いたしました!

iF DESIGN AWARD は、ドイツで誕生した、世界で最も歴史ある国際デザインアワード。
IDEA 賞(米)、レッド・ドット・デザイン賞(独)と並び【世界三大デザイン賞】と称されています。
世界72か国から10,000点を超えるエントリーの中から、
弊社が設計いたしました淡路島一棟貸しホステル「S.STAIRS」が同賞を受賞いたしました!

名だたるブランドやデザインのなかに、弊社とクライアントさまで作り上げた結晶が並び立ち
安堵と、誇らしい気持ちで胸が満たされております。

「自分の店舗を(医院を、オフィスを)作ったデザイン事務所は世界的な賞を受賞しているんだ」

弊社とかかわって下さったみなさまにそう喜んでいただいてこそいのちあるものとなります。
これからも、デザインを通してクライアントさまの事業のお力添えができるよう、尽力してまいります。

iFデザインアワードのS.STAIRSページはこちら
S.STAIRSの事例はこちら
S.STAIRSの公式サイトはこちら