ブログ

目出度いお話

2017.10.16

ようやく秋が顔を出したと思っていたら、すかさず悪寒もついてきました。
スタッフいさきです。
風邪か?風邪なのか?
 
 
 
 
 

さてタイムリーに、週末にお邪魔いたしました祝賀会のおはなし。

京都・桂と四条烏丸に院を持つ中田歯科クリニックさま。開院25周年を迎えられ
2015年3月より丸2年超進めてまいりました新築クリニックが今月竣工。
晴れ晴れしいこと続きの今年秋を盛大に豪勢に大騒ぎお祝いするパーティへお邪魔いたしました。

そうそうたる素晴らしいみなさまと 楽しい時間をともにできる期待感にときめくのもそこそこに
弊社にも名誉ある大役をお任せいただき
とたん二人して冷や汗と動悸が倍増した次第でございますが
なんとか、なんとか、お勤めを果たすことができました。
 
 
 
 
 
20171016_1

新クリニック、デザインコンセプトプレゼン!

弊社のプレゼンに臨む姿勢に対する反省点もざっくりざっくり出てまいりましたが、そんなことはまた明日の自分たちが考えるからと
おおいに楽しく、おいしく、賑やかしく、目眩めく時間を過ごしました。

 
 
 
 
 
祝賀会前に行われた内覧会で、祝賀会で、その後のお酒飲み会でさまざまな方から
今回の仕事へのお褒めのお言葉、弊社へご興味を持って下さった方からのお言葉
いさきをいじり倒すお言葉、たくさんのお言葉を頂戴できました。

図面を引いていたとき、現場に入っていたとき、考えていたことが全て
皆さまからのお言葉、お声、お顔で昇華した心地でした。

個人的にはとってもとってもとっても綺麗でかわいらしいスタッフさまがたとご一緒できて
後日何かバチがあたるのか?と思うほど幸せでした!下心!

 
 
 
 

中田歯科クリニック院長 中田先生、スタッフの皆さま、
本当に素敵な時間をご一緒できたことを心から光栄に思います。
先生やスタッフの皆さまの魅力が随所に光る、ひと時でした。

新しいクリニックが皆さまの生活・お仕事にしっくりなじみ、末永く大切にしていただけましたら
こんなに幸せなことはございません。
開院25周年、本院移転、ともども本当におめでとうございます。
 
 
 

20171016_2

本日事務所にて、いただいた紙袋を開けて仰天いたしました。
弊社で制作したロゴが入っている。
弊社で制作したロゴが入っている!

やおら大声を発し、急ぎ写真を撮り、キーボードを叩いて今に至ります。
未だ興奮が冷めておりません。

来月頭には、中田歯科クリニック新院の撮影ロケを敢行し、みなさまにもプロジェクトの完成形をお披露目することができる予定です。
奥村の独立以来抱いていた夢のひとつがかなうことになりそうで、スタッフもうれしく楽しみな胸の内をもてあましています。
詳細はまた後日、ジレイアップロードにて。
(その前に撮影・編集・アップロード・ご紹介する案件があるだろう!という己の声が聞こえる)(ごめんなさい)(やります)

請う、ご期待。

いさき